« 可愛い魔女 | トップページ | 陽気に誘われて♪ »

今年もよろしく~ぅ♪

Nakayosi_1 おめでとうございます。

魔女×2でございます。今年も、箒で飛ぶ    スピードぐらいの速度で 努力いたします。    寒さに負けず 歴民のけ布さんに、お人形教えて貰うんだ~

人形の顔は作り手に似ると言いますが?    この子等の微笑み見ていたら、感情にはしりそうになろうとしてる自分に  語りかけてくれます。 優しい気持ちを思い起こされ。。。。。ぐ~っと気を取り直す 優しいお顔でしょう?   私達オシャレなの?        真珠のネックレスだもんね~? そんなんで 今年もよろしくお願いいたします。

|

« 可愛い魔女 | トップページ | 陽気に誘われて♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめです。相変わらずな忙しい日々です。
色気はあります。
もんもんむんむん???
最近霜柱が立ってて
でも今年は暖かいのでちっとも雪が降りません。
魔女魔女ありがとう
大事にします。

投稿: うさぎ園の管理人 | 2007年1月 3日 (水) 20時26分

明けましたね!おめでとうございます。
け布さんよりいろいろと預かりました!
ありがとうございます♪

私この人形、小学生の時に作ったよ!
ホウキもなんかの枝を削って作った覚えがある!!
仲間だ―――♪

投稿: ロコ | 2007年1月 4日 (木) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190073/13277916

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしく~ぅ♪:

« 可愛い魔女 | トップページ | 陽気に誘われて♪ »