« おいでませ! | トップページ | ひとりごと~ »

流れ橋

Hasi 暴れん坊将軍 吉宗が馬で駆け抜けた~   長いし、橋脚もりっぱな木造の橋でした。手前は小川のように、砂地の底が見え、水遊びに もってこい!しかし、陰がない~ ワイヤーで 繋いであったよ! 渡った先には、昔の渡し場だった跡を示す石碑が1本 ここは、水が渦を まいて流れていた。 川柳が流され、とても、 趣のある 撮影に ピッタリの場所ね 

お土産は、流れ橋クッキー クッキー生地に宇治茶で  渦を練りこんで焼いて    の の字みたいであはははは~  この流れ橋 いいよ~ 雨が似合う ♪ 

|

« おいでませ! | トップページ | ひとりごと~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~こんなトコで抹茶飲みたいなぁぁぁぁ。
最近またお茶が習いたくて仕方がない病のロコでした。

投稿: ロコ | 2007年6月11日 (月) 19時13分

流れ橋。いいなぁ。。。。
ずっとあこがれ続けて
教科書にも載ってた流れ橋。
お土産のクッキー食べさせてもろーとらんぞぇ??笑
最近痩せました。
ダイエットクッキーのおかげかなぁ。。。
●8キロが◎5キロになりました。
ヨーグルトもちゃんと食べてるよ。

投稿: うさぎ園の管理人 | 2007年6月15日 (金) 14時39分

今頃気が付いたんですが、うさぎ園の管理人さんって
もしかして・・・!
今度またみんなで京都行けたらいいですねヽ(●´ε`●)ノ
ブログのお引っ越ししたので、リンクの引っ越しオネガイしますね~

投稿: ロコ | 2007年6月16日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190073/15378931

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ橋:

« おいでませ! | トップページ | ひとりごと~ »